最新情報

2018年モデル車輌カタログが入荷しました!!

2017/10/01

2018年モデル車輌カタログが入荷しました!!

すべては自由のために、自由をすべての人に。

創業から115年、これまでハーレーダビッドソンが愛され続けてきた理由、それは人の心の奥底にある自由になりたいという思い、「自由」の追求そのものだった。

ハーレーダビッドソンの創始者たちは、単なる移動手段のためにバイクを作ったのではなく、より遠くへ、より速く、そしてより多くの冒険に出会うためのマシンを作った。

以来、ハーレーダビッドソンのバイクでしか体験できない、開放感を生み出し、世界中の数世代にわたるライダーたちに愛されてきた。

自己を表現するための乗り物であるがゆえに、自分の思うままにカスタマイズするという「汎用」の対極にある存在としての歴史が深い。

今年115周年を迎えるにあたり、2018年のニューモデルはかつてないスケールでライダーを自由へと解き放つ。

たとえば、いくつもの大陸を横断できる最上位モデルのツーリングバイクから、ビルの谷間を縫うように走れるミニマルで洗練されたマシンまで、あらゆるモデルで自由を謳歌できる。

さらに、カスタムバイクのルックスとライディングに革命を起こす全く新しい8つのソフテイルモデルをはじめ、すべてのモデルにはさまざまなタイプのライダーが自分の流儀で乗れるように設計されている。

ぜひ近くのディーラーに足を運び、新型モデルをディテールのすみずみまで見てほしい。また、試乗をして自身の五感を使って体感すれば、

あなただけの「自由」がきっと見つかるはずだ。

inline_hfae908ed36d3e588eda4494e1adbf2c_3c555f28fc42.jpg

前のページへ戻る