NEWS

新型コロナウイルス感染防止対策について

2020/04/18

ハーレーダビッドソンテラカドでは、新型コロナウイルス感染防止対策を図り、お客様が少しでも安心してご利用頂けるように下記の対策を致します。


《新型コロナウイルス感染防止対策 お客様へのお願い》

・消毒液をご用意しておりますので入出の際にはご利用ください。

・今後の点検・カスタム・車両のご相談等につきましては混雑を控えるために

ご予約制とさせて頂きます。また、お電話・メール等でもお伺いさせていただきます。

・点検・車検・ご入庫の際は、屋外で車両をお預かりし作業完了後お電話でご連絡をさせて

頂きます。

・緊急事態宣言期間中は引き取り・配達(ロードサービス)もお気軽にご相談ください。

・ご試乗をご希望のお客様には受付を屋外にて行います。ヘルメット・グローブをご持参ください。

・お飲み物のご提供は自粛させていただきます。


《当店での対応》

・従業員はマスクを着用してご対応させて頂きます。

・従業員の体調管理の為、出社時検温を行います。

・店内の窓を開放し換気を定期的に行います。

・展示車・試乗車は、定期的に消毒・清掃作業を行います。

・カウンターには、透明のついたてを設置致します。


お客様と従業員の健康と安全を第一に考えて上記の対応を行います。

今後の状況次第で上記内容の変更の可能性もございます。

ご理解ご協力頂きますよう宜しくお願いいたします。


株式会社オートショップテラカド 代表取締役 寺門 邦久


《下記期間休業のご案内》
5月3日から7日まで休業させていただきます。

前のページへ戻る